DAY

2018年5月30日

電子レンジーー ! (゚Д゚;)

電子レンジを考えた人って、天才だよね、、(ーー;) ほとんどの物が「チーン♪」って、温められるんだよ・・・   もし、電子レンジがなかったら、今の人間世界も大分変わってたんだろうなぁ… って、思い知らされる事件が起きてしまった!   我が家の電子レンジが、突然壊れた! Σ( ̄□ ̄|||) しかも、お店が閉まる頃の時間! Σ( ̄□ ̄|||) 完全に、文明から遠ざけられちまったよ! […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG