DAY

2018年5月31日

消しゴムバトル! 略して「けしバト」

今日も、なんとなーく落ち着かない日、、(ーー;) 日中は、日曜日に使う子供会の景品を、ネットで探す…   普段は、お店を回って、自分で選びたい派なんだけどね、、 限られた時間と予算で、数十個のまとめ買いってなると、やっぱりネットは強い、、   そんな事をしてるうちに夕方になる。 地区運動会の応援練習の準備で、4時半過ぎには家を出る。   そして、夜は「電子レンジ」を買 […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG