DAY

2018年6月4日

真っ赤な「日焼け」… (ーー;)

毎年恒例なんだけど、今更なんだけど、 地区運動会の後って、 「日焼け」が、痛い! Σ( ̄□ ̄|||)   痛いだけなら、いいんだよ・・・ それ以上に、キツイのが見た目・・・ そこも含めて、全てがイタい! ( ノД`)シクシク…     今までも、書いてきたけど、私はすぐ焼ける体質。 チョットの時間でも、すぐ焼ける。 ましてや、炎天下に長時間いれば、シャレにならない状態 […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG