DAY

2018年7月8日

結婚記念日に「関白失脚」(゚Д゚;)

今日は、七夕。。 お昼頃まで完全に忘れてたけど、「結婚記念日」だったー! ( ̄▽ ̄;) 去年も、似た様なこと書いたなぁ、、   イベント大好きな私は、割と「記念日」とか覚えてる方。 バレンタインとか、母の日とか、誕生日とか。 プレゼントを選んだりするのも、大好きだし♪     でも、何故か忘れる「結婚記念日」! Σ( ̄□ ̄|||) 毎年、毎年、綺麗さっぱり忘れてる!  […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG