DAY

2018年7月22日

「ビタミンB」の恐怖! Σ(゚Д゚)

ビタミンBとは?   ビタミンB… よく聞くけど、成分とかって分からない、、(ーー;)   「ビタミンC」なら、レモンやミカンみたいな柑橘類が、すぐ頭に浮かぶんだけどね。。   今日は、毎月恒例の「胃腸科」に行く日。 で、1年くらい前から処方してもらってるのが「フラビタン」って薬。 詳しい事は分からないけど、「ビタミンB」の薬らしい。   妊娠をきっかけに、 […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG