DAY

2018年8月18日

バッティングセンター! (;゚Д゚)

行って来たよ! バッティングセンター! (゚Д゚;) うちの近くには、昔からある古い「バッティングセンター」がある。     普段だったら、野球に縁のないウチの家族は、行くハズもない・・・ いつも、前を素通りしていた。   でも最近になって、「野球」に興味を持ち始めた息子。 → 友達の多くが「スポ少」に入っている、、   ビニール製の柔らかいバットを持って、 […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG