DAY

2018年8月27日

短か過ぎる会話。。

最近、暑さのせいで皆、疲れてるのかなぁ? (*_ _) 短い会話を、よく聞く。   例えば、息子と友達の会話・・・ 友人I 「プール、入りたいね。。」 息子  「だね。。」 ↑ ↑ 水不足で、学校のプールが使えなくなっている、、(ーー;)     でも、小学生の子供が、こんなにダルい会話をするのもイヤだよ・・・ 返事が、「だね」の2文字だよ! (ノД`)・゜・。 せめ […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG