DAY

2018年9月7日

「珠算」か「書道」か (・・?

今日、息子は突然言い出したこと。 「そろばん、習いたーい♪ ( ̄▽ ̄)」 私 「は? そろばん? (゚Д゚;)」   今まで、そんな事1度も言った事がなかった。 私が、書道部だったから「習字」を教える事はあったけど、 「そろばん」なんてした事がない。     さっぱり意味が分からず、チンプンカンプンな私に、息子が見せたもの。 「そろばん教室」のプリント。 友達が習って […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG