DAY

2018年9月18日

稲刈り! Σ(゚Д゚)

きたよ・・・ 恐怖の「行事」が! Σ(゚Д゚)   毎年、行われる「田植え」と「稲刈り」の体験授業。 5月に「田植え」をし、9月に「稲刈り」をする。   これをするのは、5年生のみ。 私も、子供の頃あったなぁ、、(゜゜) でも、何をしたかなんて、ほとんど覚えてないんだよねぇ、、(゜゜)   田舎では、恒例行事になってるけど、、 この授業って、意味あるのかな、、? &n […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG