DAY

2018年10月4日

「赤い羽根募金」って何? Σ(゚Д゚)

「赤い羽根募金」 → 正確には、「赤い羽根共同募金」   子供の頃から見てるけど、あれって何だろうね (・・? なんで、羽根なんだろうね (・・?   と言うのも、今日回ってきた「回覧板」   そこに、「赤い羽根共同募金」についての書類と、 あの【赤い羽根】が、ごそっと大量に挟み込まれてた! Σ( ̄□ ̄|||)     丁度、登校前の息子がお隣さん […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG