DAY

2018年10月10日

「メガネ」は保険対象外?

今更なんだけど・・・ 「メガネ」って、保険効かないよね・・・ 眼科で処方箋をもらって、メガネを買うにしても全額負担・・・   今までは、そんなに深く考えななかったけど、矛盾してない (・・?   だって、メガネだよ! Σ( ̄□ ̄|||) 生きる為に、絶対に必要なものだよ! Σ( ̄□ ̄|||) オシャレの為に、かけるんじゃないんだよ! Σ( ̄□ ̄|||)   考えるキッ […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG