DAY

2018年10月14日

「片付け」とは「詰め込み作業」、、(ーー;)

えーとね、、 私は、どちらかと言えば物が多いのが嫌い (゜゜) 旦那さんもね、、 似たような性格だと思う (゜゜)   だからって、家の中が綺麗とは限らないんだけどねー ( ̄▽ ̄;)   片づける様に努力はしてるけど、物って増えちゃうんだよね、、 家の前にも、パイプ車庫を崩した時の廃材(パイプ類)が、転がってるし、、 → パイプカッターを買って、少しずつ捨てる予定ながら、まだ実 […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG