DAY

2018年10月30日

デッド! ヒット! 「ホット・カーペット」 (゚д゚)!

痛い (ノД`)・゜・。 お尻が、痛い (ノД`)・゜・。 → 正確には、足の付け根あたり・・・   今年、やっと買い替えたんだよ「ホットカーペット」   本当は、「こたつ」にしたいけど、 息子が何かしら、こぼすから「こたつ」にできない、、(ーー;)   そりゃあもう盛大に、こぼすんだよ・・・   ホントなら「こたつ」が、落ち着くんだけどねぇ。。 畳の和室に […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG