DAY

2018年11月22日

ありがとう!【花王】さん♪ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

なんとなーく、いつの間にか慣れてしまったTwitter…   私の目は、疲れやすい (ノД`)・゜・。 すんごいドライアイ! (ノД`)・゜・。 乾燥する、この季節はキッツーい! (ノД`)・゜・。   何もしなくても、目がかすむ、、 パソコン、タブレット(←10インチ位?) この辺りは、まぁいいんだけど、、(*´Д`)   ケータイ(スマホ)の画面は、疲れるねー! […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG