DAY

2018年11月30日

ブログ・文章の書き方。

【文章とは?】 今日は、久々に「文章」について考えた。 本来、私の得意分野は作文、論文といった真面目な書き方。 テーマさえあれば、即興である程度の文章は書ける。 おかげで、私生活では短時間で文章を書ける分、役に立っていると思う。 そして、その手の文章は「原稿用紙」に書く事が多く、自然と「です・ます調」の真面目な書体になってくる。 何より、空白スペースを気にしなくても良いのが最大の利点。 改行や段差 […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG