DAY

2019年1月1日

ブランドコスメ 福袋♪

今年も出遅れたー! 完全に忘れてたー! 1年に1回って、忘れちゃんだよねぇ (ノД`)・゜・。   福袋って、買う派・買わない派 に別れるよね。 正直な所、福袋って勢いだと思う。 1万~5万円 とか… 普通に考えたら、凄い出費、、(ーー;)     本当に堅実な人なら、欲しい物を確実に選んで買うよね。 でもねー やっぱり、ワクワクがね♪ ( *´艸`) たまには、思い […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG