DAY

2019年1月2日

元旦! 2019年初日!

あれよこれよと、お正月~♪ 今日も、ふらふらと冒険に出る~♪   初日から、幸先の良い知らせ♪ (*´▽`*) 友人からの年賀状♪ このシールがね (ΦωΦ)フフフ… 剝がして運試し♪ みたいなシールでね (ΦωΦ)フフフ…   恐る恐る、剝がしてみたら【大吉】キター! ヾ(*´∀`*)ノ もしかすると、全部が【大吉】かも知れない。 でも、やっぱり嬉しいね♪   こう […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG