DAY

2019年1月8日

カーディーラーの福袋 ネタバレ??

  今年のお正月は、ディーラー巡りで終わった…   前にね、 ← 年末頃。 車の調子が悪いって書いてたよね ( ノД`)シクシク…   何故か、私は車との相性が悪い ( ノД`)シクシク… 今の車も、12月ごろにエンジンが動かなくなる。 → 急激な温度変化に、ついていけないらしい。   まぁねー、夏場はすっごく調子いいんだけどねー ( ̄▽ ̄;) でも、冬の始 […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG