DAY

2019年1月20日

眉毛がない! Σ( ̄□ ̄|||)

私の眉毛は「麻呂」風、、(ーー;)   若かりし頃にね・・・ 眉毛を整えることにハマってね・・・   人間の顔って、見れば見るほど左右が不揃いなんだよねぇ、、 普段は気にならなくても、一度気になってしまうとねぇ、、   左右の眉毛の高さが合わない! 左右の太さが、バランス悪い! みたいに、どんどん深みにハマっていく…   そういう経験ないかなぁ? (ノД`) […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG