「平成」最後に頑張りました (゚д゚)!

 

今日で「平成」が終わります。

明日からは「令和」になります。

どうぞ宜しくお願い致しますぅぅぅ~♪ (/ω\)

 

 

なんだか世間は、お祭りムードだねぇ ( ̄∇ ̄;)

ネットやTVでも、令和にちなんで「108」イベントが盛沢山♪

 

さっきもヤフーを開いたらね、

最大 10万8千円 相当のポイントが当たる!

とか書いてあった。

 

お店に行っても、「祝 令和」イベントがいっぱい。

ほぼ、初売りみたいなノリなんだよねぇ、、( ̄▽ ̄;)

 

衣類やら食品やらの「祝袋」がズラーって並んでた。

丸美屋・マルちゃん… その他いろいろ。

企業さん達、ずっと前から準備してたんだろうなぁ

 

 

私も便乗させて頂きましたよ♪ ( *´艸`)

いつも買ってる下着の祝袋があってね~♪

 

通常1枚 1600円のショーツが、3枚入りで 2000円♪

これはちょっと嬉しいよねぇ♪

 

これは今生天皇の生前退位だからこそで、レアなケースだよね (゜゜)

 

早めに発表しておく事で、事前に準備もできるからバタバタ感が少ない。

その上、経済効果まで産んでる。

色んな事を考えての行動だったんだろうなぁ…

 

しかーし、私の平成最後の頑張りはそこではない! (`・ω・´)シャキーン

 

ブログを始めて3年目。。

今回で3回目になる、この話題。。

自分でも、性懲りもないなぁ… とは思うよ、、(ーー;)

 

でもね!

こればっかりは仕方ないんだよ! (ノД`)・゜・。

 

【ヤマザキ 春のパンまつり】

中途半端が大嫌いな私の性格。。

何が何でも、ポイントを集めたい。。

 

お皿が欲しいワケじゃないんだよ、、(*´Д`)

ただ、途中まで集めたポイントを捨てるのが嫌なだけ。

 

既に1枚は交換してもらってた。

今年のは、お花みたいな形の可愛らしい形。

↓ ↓

 

そこで終わればいいんだけどねぇ、、

中途半端のシールが残ってるとねぇ、、

 

捨てるのが勿体なくてー ( ノД`)シクシク…

昨日の時点で、18.5点

 

残りの、6.5点 ← 25点で交換可能

今日はその残りの点数をゲットすべく、お店に挑んだよ~

 

まだ冷蔵庫にはパンが残ってる…

ヤマザキのシュークリームも冷凍庫に入れてある…

→ シュークリームは凍らすと、シューアイスっぽくなる。

 

それでも尚、買いに行く私。

その情熱に付き合ってくれる息子と旦那さん。

冷静に考えると、よく付き合ってくれるなぁ♪ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

今日もね~

パンコーナーでね~

 

旦那さん

「ダブルソフトが3点だよー! (;゚Д゚)」

→ 点数しか見てない。

 

息子

「これ美味しそうって見ると、フジパンなんだよねぇ (;´∀`)」

→ そう言いながら、ヤマザキのパンを選んでくれる。

 

「あー、分かる分かる! (*´Д`)」

「似た様なパンでも、フジパンの方が安かったりねぇ (*´Д`)」

→ ランチパックみたいな同じ形でも、フジパンの方が圧倒的に安い。

 

グダグダ感たっぷり・・・

だったら買うなよ・・・

 

でもね!

みんなの協力のお陰で、25点たまったよぉ ( ノД`)シクシク…

明日は、2枚目のお皿を交換しに行くよ!

 

そして夜ご飯、

息子は、自分で選んだベーコンやチーズを「ダブルソフト」に挟む!

すごくビッグなサンドウィッチが出来ていた…

 

毎年毎年、思うんだけどさ。。

ここまで頑張る必要はないんだよね、、(ーー;)

 

100円ショップでお皿は買えるし…

それ以前に、お皿は充分に足りている…

 

でも性格だから仕方無いじゃん! (ノД`)・゜・。

 

ポイントの為だけにパンを買うのが申し訳なくてね~

「メルカリ」でポイントを買おうかとも思ったくらいだよ~

 

さすがに、ポイントを買うのは旦那さんに反対されたけどねぇ ( ̄▽ ̄;)

まさか点数シールまで出品されてるなんて、今まで知らなかったよ…

 

さすがにポイントを買うのは、勿体ない気がするしね。

 

来年は、余ったポイントは出品、

もしくは、オマケであげたりしようかなぁ~ (゜゜)

途中まで集めたポイントを捨てるのが嫌なだけだし~

 

何にせよ、4月の最終日に頑張り切ったよ (ΦωΦ)フフフ…

明日からは、大量にあるパンと戦う日々が始まります (ΦωΦ)フフフ…

「令和」初日は、パンまつり~♪





ポチっと、お願い致します!



☆彡 平成のレア物 ☆彡
【記念硬貨】天皇陛下御在位30年記念 500円硬貨 平成31年(2019年) 未使用

 

最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG