DAY

2017年5月7日

【占い】の解釈。。

私の朝は、占いで始まる (´Д`) ヤフーの、トップページで「今日の天気」と「今日の占い」を見る。 平日は、天気とか降水量を見て、子供に傘を持たせるか決める。 次は、星座占い。。 正直、当たってるか、どうかは全然わかんないけど、上位だったりすると、なんか嬉しい (*´▽`*) 逆も、また然り・・・下位の方だと、意味もなくへこむ・・・ だったら見なきゃいいのに、、、(=_=) そう思いながら、ついつ […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG