DAY

2017年5月26日

【書体】から見る人間性。

今日も、ジメジメ曇り空。。。 室内に、洗濯ものを干す。 私の、洗濯サイクルは、朝1回、夜1回 (=゚ω゚)ノ 理由は簡単、干す場所が少ないから。 夏場だと、ウッドデッキに干せば、半日くらいで乾くけど、冬場や雨の日は部屋に干すしかない。 あー、昨日の夜に干したの、まだ乾いてないなー (;一_一)   床を見ると、なんか茶色っぽい物が落ちてる。 なんだろう (。´・ω・)? 拾ってみると、プ […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG