DAY

2017年5月27日

【ヤフオク】での失敗。

今月もまた、性懲りもなく買ってしまった「月刊少女コミック」 昨日、スーパーで買い物をした時、ついつい (;´・ω・) 最初の数か月は楽しかったけど、好きだった連載ものも、どんどん終了してる。 だったら買わなきゃいいのに・・・完全なる慢性化 (-ω-;)   しかも、今月の付録は、「キャラ物のハンカチ」・・・ さすがに、使えないって (*ノωノ) 近所の女の子に、バレバレだって (*ノωノ […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG