DAY

2017年7月7日

今日は七夕「結婚記念日」♪

今日は、七夕 (・ω・)ノ 結婚記念日♪ でもある。 七夕に決めたのは、覚えやすいから (*´▽`*)   ところで、結婚何年目だっけ? 覚えてないや・・数えるのも面倒くさい (´・ω・`) とりあえず、10年以上は経ってるはず (´・ω・`) こんな感じで、割と普通。。   むしろ、きちんと覚えてて、 「ケーキ買わなきゃ♪」とか、燃えてる旦那さん。 自分の誕生日は、完全に忘れ […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG