DAY

2017年11月25日

長ぐつ選び。

気になる事は、ここで検索 👇 今日は、土曜日♪ 髪の毛の伸びた、息子と旦那さんは、カットハウスに行く事に。 そのついでに、息子の登校用の「長ぐつ」を、買って来てもらった。   何故か知らないけど、私は「長ぐつ」は、苦手… (;´Д`) 雪国生まれの、雪国育ちのクセに苦手… (;´Д`)   全部、ゴム素材だし、冬仕様のなんて重くて大変だから。 みんな、「ラクだよ~」「便利だよ~ […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG