DAY

2017年12月13日

初「西部警察」

生まれて初めて、「西部警察」を見た。 今日もまた、息子が借りてきた、レンタルDVDで… (ーー;) → 車好きな息子が、いつの間にか選んでた。。   「西部警察」って言えば、チョー有名なんだよね。 でも、「太陽にほえろ」は、何回か見たことあるけど、「西部警察」は全く分からない。 その「太陽にほえろ」も、リアルタイムで見たのか、名シーン集みたいな?で見たのかすら、漠然として覚えてない。 & […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG