DAY

2017年12月28日

旦那さんの「おやつ」

今日は、旦那さんの仕事納め。 明日からは、年末・年始の休みに入る♪ ヾ(*´∀`*)ノ 普通の家庭なら、ゆったりした気分になるハズなんだけどね…   我が家の場合は、相も変わらず、名物の【小劇場】が始まる。。 旦那さんの帰宅は、いつもより早かった! Σ(・ω・ノ)ノ! ↑ ↑ 旦那さんの会社は、最終日は、昼休みの時間を短縮し、その分、帰る時間も早くする。 忘年会があるらしく、出席する人の […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG