DAY

2018年1月1日

我が家の「初売り」「福袋」

毎年、恒例の我が家の「初売り」 毎年、買うものが決まってる、、   ↑ コレ♪ 「靴下」と「パンツ」♪ (・ω・)ノ 上の画像は、「靴下」だけだけど、私のショーツや、息子の、ボクサーブリーフも、まとめて買う。 ↑ ↑ 息子は、ボクサーブリーフに憧れていたらしく、本気で選ぶ! (ΦωΦ)ジーッ 服すら、まともに選ばない癖に、パンツだけは、真剣に選ぶ…   お世辞にも、センスが良 […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG