DAY

2018年1月18日

スゲー、タイミング!Σ( ̄□ ̄|||)

昨日、書いたブログ。。 「もやし」ってゆーか、野菜の値上げの話題…   そしたら、すっごいタイミングで、こんな頂き物をした! Σ( ̄□ ̄|||)   朝、ピンポーン♪って、チャイムが鳴る。 何だろう(。´・ω・)? って、思いながら、出てみると宅配便。   差出人は、「ファンケル」 でも、私は何も買っていない… でも、間違いなく、私宛だし、ハンコを押して受け取る。 & […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG