DAY

2018年1月22日

私の『栄養ドリンク』

これ、昨日の買い物の時に買った、不二家の「ネクター」♪ なぜか、売り場に1本だけ残ってた・・・   一体、どーいう意味なんだろう (。´・ω・)? 1、人気がなくて、在庫を置いてなかった。 2、買う人が多くて、売り場が品薄だった。   さすがに、ラストの1本しか置いてないと、不思議な気分… (ーー;) 3本くらいが、残ってるのなら見た事あるけど、ラストワンって… (ーー;) 残 […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG