DAY

2018年3月27日

ゴミ捨て場の「キック!」

明日は、月に1回の「有害ごみ」の日。   冬の間は、雪だったり寒かったりで、周りを見ることも出来なかったけど、 温かくなってきて、やっと、家の中を片付ける余裕が出て来た♪ (´▽`*)     今は電池も、充電式がメインだし、滅多に「有害ごみ」を出すことも無いんだけどね。 でも、蛍光管とかも何本かあったから、まとめて出しちゃうかぁ♪   家の中の物置から、蛍 […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG