DAY

2018年4月4日

有名人かも、、?

また、起きたよ… 不思議な事件 (ーー;) 今日は、息子とお買い物。 午後から、ゆーっくりと出かけた。   水曜日と金曜日は、夕方から息子の習い事がある。 どうせ出かけるんだし、早めに家を出て、お買い物もしよーかなーっと。。 で、のーんびり2人で歩いてた。     そして、ミスドの前を通った瞬間、視線を感じる! Σ(・ω・ノ)ノ! 中学生の女の子、2人組。 勿論、面識 […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG