DAY

2018年4月5日

欲しい物、、?

なんだか、分からないけど「Tポイント」3000円分を貰った・・・ ケータイの長期継続者への、ポイントプレゼント的な (。´・ω・)?   私は、ソフトバンク。 その前の、vodafone、J-phone の頃から、ずっと変えてない。 特別なこだわりは、無いんだけどね (゜゜) イチイチ替えるの、面倒臭いしー (゜゜)   だから、「au」「ドコモ」は、使った事がない。 よく「の […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG