DAY

2018年4月10日

【王様ゲーム】

とうとう、やっちゃったよ・・・ 「王様ゲーム」・・・   アニメ化されてた時、つい見ちゃってたんだよね (ノД`)・゜・。 まさか、あんなにグロいとは思わず、ついつい (ノД`)・゜・。 だって、絵は可愛いし、「まさかの! Σ(゚Д゚)」って、ヤツだよ・・・   とにかく、グロい! とにかく、怖い! しかも、展開が全く読めない!   この手のモノは、全くダメな私 ( […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG