DAY

2018年4月27日

帰宅クエスト『きたクエ』。。

『クエスト』とは、 1、探索、探求。 2、物語などの、冒険の旅。 3、追求、遠征。 って、意味らしい (゜゜)   今日は、息子の帰りが遅かった。 夕方の、5時30分を過ぎていた。 さすがに、大きくなったし、そんなには心配もしなくなったけどねー♪   でも、一体、何をしてればここまで遅くなるんだろ (。´・ω・)? なーんて思ってたら、息子が帰ってきた。   私 「お […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG