DAY

2018年5月19日

「父兄」は、差別用語 (。´・ω・)?

なんかの書類を見てて、旦那さんがふと言った言葉。 「なんで『父兄』って、言うんだろうね…? (・・;)」   言われてみれば、そうだよね… 「ご父兄の皆様には・・・」 みたいな言葉って、小さい頃から聞いてるから違和感なく聞き流してた。   今では「保護者」って言葉を使う事が、増えてるとは思うんだけど、、 でも実際に、「ご父兄」って言葉を聞く事があるのも事実、、   調 […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG