DAY

2018年8月24日

「手書き」って、難しいね。。

今更なんだけどね、、(ーー;) 「手書き」で、文書を書くのって案外、難しいよね・・・   子供の頃から、文字を書くのは好きだった。 暇さえあれば、何かのプリントの裏紙とか? 使い古しの余ったノートとか? に無意味な文字を書いてた。   例えば、「五十音」! Σ(゚Д゚) あいうえお、かきくけこ、、を延々と描き続ける! Σ(゚Д゚)   これがまた、バランス良く綺麗に書 […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG