DAY

2018年10月24日

「ハロウィン」って何だっけー? (゚Д゚;)

今日も、買い出し~♪ もう、10月も終わりなんだね。 気温も低くなって、パーカーを上に着ていく。   で、お店に行くと、やっぱりあるんだよ、、(ーー;) ここぞとばかりに、主張してくる奴らが、、(ーー;)   それは、「ハロウィン」コーナー 気のせいか、年々可愛くなってきている。   ハロウィンって、「お化け」とか「特殊メイク」とか、怖いイメージじゃない? ↑ ↑ ま […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG