DAY

2018年11月13日

呪いの宝石…『ホープダイヤモンド』

なーんか、今日は不思議な日だった、、(ーー;) 無性に「ダイヤモンド」のアクセサリーが、いらない気分。   朝から、せっせと写真を撮り、出品三昧・・・ 半日くらいかけて、ネックレス3本・指輪1本を出品。   他にも、イヤリングや、コミックとか予定していた物もあったけど、 今日は、ダイヤ類だけで終わらせた。   私が出品する時って、ストレスが溜まってる時が多い (ノД` […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG