DAY

2018年11月28日

「パンの耳」は贅沢品!( ゚Д゚)

今日の買い物の戦利品♪ スーパー内にある、パン屋さん。 売り場コーナーの隅っこに、さりげなーく1つだけ置かれてた。 パンの耳♪ (´艸`*) 5枚入って、50円だよー♪   何が素敵って、裏面がね。 こんな風に、こんがり~♪ パン屋さんの、焼きたてホカホカ♪ そのまま食べても、カリって焼いても美味しい♪ (*´▽`*)   よくさ、アニメやドラマの中の「パンの耳」・・・ 貧乏の […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG