DAY

2018年12月28日

「ネットビジネス」 と「国民性」… (・・?

これって、国民性なのかなぁ、、? 昨日のこと。 ツイッターの、ダイレクトメールでメールが届く。   相手は、中国の女性の方♪ 私の中の、中国の方のイメージは働き者。   国際問題なんかを除けば、 普通に目にする、一般的な方々は関心するほど頑張り屋さんが多いと思う。   あくまで、一般的な方々ね (゜゜) 上流階級とか、学生さんなんかとは接点がないし (゜゜) &nbs […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG