DAY

2018年1月10日

小さな幸せ♪

最近の、小さな幸せ♪ (´▽`*) 息子は、昨日から学校。 昨日が、始業式だった。   でも、運悪く、昨日からまた、悪天候に入る… (ーー;) 前日までは、天気良かったのにねぇ、、   毎回、すごいタイミング… 息子が悪いのか? 天気が悪いのか? しかも、学校初日 (始業式) が、雨降りって…   雪なら、イイんだよ (ノД`)・゜・。 そんなに、濡れないし (ノД` […]

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG