【ながらダイエット】

「ながらダイエット」…

こういうグッズは、無くならないよね、、(ーー;)

そして、すぐに忘れ去られていくもの・・・

 

色々とあるよねぇ、、

お店にいく度に、新商品が出てるよねぇ、、

 

そういう私も、1年半前に買ってたよ。

これ♪ エクササイズチェア♪

↓ ↓


フラダンスエクササイズ 「HuLaLa」フララ ブラウンホワイト

 

 

このブログでも、書いてたけど完全に忘れたてた、、( ̄▽ ̄;)

2017.8.8 のブログに。

わー、懐かしいなぁ~

ブログって、ちょっとした記録日記だよね~

 

 

ウチの場合は、キッチンの置いてある。

調理中の離れられない時に、座れる物があると便利なんだよね。

 

夜ご飯を作ってる時にね。

座りながら、クルクル~って回ってた♪ (*´▽`*)

 

こんな風にね、グルングルン! って回ってくれる♪

 

これが気持ち良いんだわ~ (ΦωΦ)フフフ…

ただ座って、ほとんど力もいらないし~ (ΦωΦ)フフフ…

腹筋や太股にも効くよ~ (ΦωΦ)フフフ…

 

ずっと「カービィーダンス」をしててね。

ほとんど同じ動き。

ウエストより下だけが、グルグルと動く。

 

体幹を鍛えるのには、すっごく良いと思う。

毎日ちゃんと続けていれば、くびれも出来ると思う。

 

私は、ここ最近使ってないけどねー ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

だって、キッチンって冷えるしー ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

でも、これは 椅子としても、エクササイズチェア としても使える。

 

リサイクルショップに行くと、未使用に近いダイエット器具が多く置かれてある。

買うだけ買って、使わないパターン。。

気持ちは分かるけど、ダイエット器具って高いよね。。

 

 

しかーし、私の判断は間違っていなかったよ! (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

この買い物は、ホントに良かったよ! (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

私だけじゃなく、家族全員が使えるし、

→ 特に旦那さんの方が、よく使ってる。

 

置いてるのもキッチンだから、軽く座るのにも重宝してる。

 

で、久々に今日座ってみてね。

思い付きで、楽天ROOMに出してみた♪

 

普段は、あんまり真面目な物はUPしてないんだけどね ( *´艸`)

↑ ↑

どうしても、お笑い部門をメインにUPしてしまう・・・

 

「ざるそば」そっくりの、モンブランとか…

 

「我が女房に一片の悔い無し」

って、デーンってロゴの入った ボクサーパンツ とか…

 

誰も買わないってのは、分かってるんだけどね! (ノД`)・゜・。

興味と面白さの方が、勝ってしまうんだよ! (ノД`)・゜・。

 

でも、これは自信を持って紹介できるし ( *´艸`)

「くびれ ダイエット」で検索したら出てきたよ。

 

それを早速、UP~♪

誰か、「いいね」してくれるかなぁ♪ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

と思ってたら、栄えある一人目が♪

 

誰かな~? って思って見たらね・・・

意外な方だった・・・

 

うーんとね、、( ̄▽ ̄;)

ピー♪ 的なグッズをたくさんUPされてる方…

 

お色気たっぷりの「セクシーランジェリー💛」とか…

その他諸々の、ピー♪ 関係とかね~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

(-ω-;)ウーン…

どう考えても、違うと思うんだが…

何に興味を持ってくれたんだろう…

 

不思議な気持ちで、自分のUPした画像を見てみた。

そして、商品説明に私が付け加えたコメント・・・

 

【キッチンに置いてるよ♪

座ってクルクル回ってるのが気持ちいい♡ 】

 

もしかして、これ? Σ( ̄□ ̄|||)

私としては、事実だけを書いたつもりだが!

 

でも見ようによれば ソッチ系に解釈できない事もない、、?

 

そういう角度で見てしまうと、私の頭の中までピー♪

そんなつもりじゃ無かったのにー! (ノД`)・゜・。

珍しく真面目な事したのにー! (ノД`)・゜・。

 

これ、恥ずかしい?

削除した方がいい?

でも、大真面目にUPしたもので、決して怪しい意味ではない・・・

 

私が真面目に頑張ると、おかしな方向に行くのは何故だろう、、(ーー;)

でも、ホントにいいんだよコレ・・・

おススメしたい一品なんだよ・・・

 

 
ポチっと、お願い致します!


 

 

SPU24倍&後払い可!☆選べるおまけ★ フララ 送料無料 ポイント10倍 エクササイズチェア フラダンスエクササイズ「HuLaLa」フラダンス運動 ツインズ 骨盤運動 ながら運動 ゆらゆら 骨盤エクササイズ 椅子 120s bnm【りかの良品】

 

 

 



 

MTG バランスチェアCUVILADY(クビレディ) ディープオレンジ BC-CU1707F-BO

◆CUVILADYは単純にサイズダウンするだけのダイエットではなくくびれを科学的に研究した、美しいからだのための運動を提案します。◆

最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG