【閲覧注意】

【閲覧注意】・・・

この言葉を最初に考えた人って、スゴイよね・・・

 

だってさ、

怖さ(グロさ)を匂わせつつも、「見るな!」「危険!」

とは言ってないんだよね、、(ーー;)

あくまで、「注意」… (ーー;)

 

例えばこれが【衝撃】と書いてあって、

実際にそれほどの衝撃じゃなかったら、ガッカリさせるだろうし。

↑ ↑

「衝撃!」って言っても、人によって大分違うし (゜゜)

 

それが、【閲覧注意】の場合は、

もしかして、怖いかもよ (ΦωΦ)フフフ…

一応、注意だけはしておくね (ΦωΦ)フフフ…

あとは貴方次第だよ (ΦωΦ)フフフ…

 

という意味にも捉えられる。

うまく説明できないんだけどねー ( ̄▽ ̄;)

 

もしかして、ヤバイかも知れないけど責任は持てないからね~

だって、先に注意してるし~

文句は言わないでね~

 

みたいな感じ?

日本語をうまく利用してるなぁ… と思う。

 

というのもね! (ノД`)・゜・。

開いちゃったんだよ【閲覧注意】を! (ノД`)・゜・。

 

たまーに、YouTube を見るんだけどね。

ほとんどが、歴史モノだったり見逃したアニメだったり。

 

で、歴史モノを見た。

偶然にも「ルイ17世」の事を知ってね。

どうしても調べたかった。

 

マリーアントワネットの事は知られてても、王子の「ルイ・シャルル」って聞かないんだよね・・

で見てみたら、涙ものだった ( ノД`)シクシク…

まさしく王子様! と言わんばかりの美少年!

頭もよく愛嬌があり、優しい性格だったとか。

 

4歳で王太子になり、8歳で国王になる。

悲しい事に、その頃のフランスは「フランス革命」の真っ最中。

監禁され、虐待を受け10歳という短い生涯を終える。

 

ここら辺は悲しいから、書かない ( ノД`)シクシク…

 

10歳にも満たない子供が、国の犠牲になる。

SNSでも話題になった様だから、知ってる人も多いと思う。

 

でも、そこまではあくまで歴史!

そこで止めればいいものを、続きの動画を見てしまう。

 

最初に見た?(聞いた)のは、

意味不明の動画を、3本ピックアップした物らしい、、(ーー;)

 

だって、見てないんだもーん。

タイトル的に怖そうじゃなかったし、なんとなーく開いただけ。

 

そしたらね!

トラウマになるかも知れないので、自信のない方は、〇〇分〇〇秒まで飛ばしてください。

と、突然のナレーション! Σ( ̄□ ̄|||)

 

よく分からないけど、意味不明な不気味な映像らしい・・・

ホラーでも無ければ、恐怖映像でもない。

ただひたすら不気味らしい。

 

ヤバイ! Σ( ̄□ ̄|||)

と思った私は、とっさに画面(← iPad)を手で隠す!

 

ナレーションで、

クネクネしてますねー

この動き、気味悪いですねー

顔が真っ白ですねー

これは、トラウマになりますねー

てな、説明だけが聞こえる・・・

 

まさかの落とし穴だったよ (ノД`)・゜・。

見なくて良かったー! (ノД`)・゜・。

とは思いながらも、怖いもの見たさってあるよね? (ノД`)・゜・。

 

とうとう【閲覧注意】に手を出してしまった…

 

自慢じゃないけど、そういう類いが全くダメ。

10年以上前に見た映像すら、頭に残るタイプ。

 

だから今まで、絶対に見ない様にしてた。

それが、今回は

悲しい王子の話しを見てしまい、悲しい気持ちになる…

気分を変えようと見た物が、不気味なモノというオチ…

 

そして、何かがぶっ壊れたー ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

何で見たのか、自分が一番分からなーい ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

完璧 心霊スポット

福岡県の「十三沸」と「犬鳴村」

 

地図から抹消された村 「犬鳴村」・・・

2020年に、映画化が決まってるとか・・・

 

恐怖で固まってしまって、私が見たのが、

「十三沸」か「犬鳴村」かは覚えてない、、( ノД`)シクシク…

 

でも、画像だけでも充分に重い雰囲気を感じる。

しかも、そういう動画って「再現VTR」が必ずあるよね? Σ( ̄□ ̄|||)

 

実際に、肝試しで行った人のエピソード的な。

ホラーの鉄板、お約束!

 

ほとんど恐怖で、よく覚えてない、、(ーー;)

多分、途中で切ったような気がする、、(ーー;)

 

今日は天気だったから、良かったよ・・・

夕方の暗くなる頃は、怖くてビクビクしてた。

 

息子の帰りは、夕方5時過ぎ。

それまでトイレも我慢してねー (ノД`)・゜・。

息子の帰りを、これほど待った事ないよー (ノД`)・゜・。

 

【閲覧注意】・・・

ホントに、注意しないとヤバイよー! (@ ̄□ ̄@;)!!

 

ポチっと、お願い致します!

◆ 真実に近づきたい方は・・・◆

 

◆ マリーアントワネット ティー ◆


 

◆ 爽やかな甘みのロゼスパークリング ◆
ヴェルサイユ宮殿のバラとリンゴを使ったロゼワインカクテル
ニナス ロゼ・ド・マリーアントワネット スパークリング

◆ 世界各地の有名な幽霊屋敷を、ファンタスティックな写真と怖ろしい幽霊話で紹介した写真集 ◆

 

 

 

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG