「脂肪腫」らしいです… ( ノД`)シクシク…

  • 2019-04-26
  • 2019-04-28
  • 健康
  • 279view
  • 0件

平成も、もう少し…

明日から、ゴールデンウイークに突入…

 

なるべく平和に、過ごしたかったよ。。

 

でもね…

それが出来ないのが私です♪ ( ̄∇ ̄;)

毎回、何かが起きてくれます♪ ( ̄∇ ̄;)

 

 

まぁねー、ざっくり言うとねー♪

昨日、偶然下着姿で鏡を見たんだよ。

→ 洗面所の鏡で、胸から上くらいが映った。

 

そしたら、鎖骨の下あたりにデキモノ?

→ 5センチくらいで、ぷっくり膨らんでるのがあってね。

 

さすがに不気味に思って、落ち込んだ! Σ(゚д゚lll)ガーン

そして、今日は整形外科に行ってきた! Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

レントゲンとか、エコーとか簡単な診察を受けた後ね。

 

ドクター曰く、

「良性のものだと思うけど、大きいよね~」

「気にする事じゃないけど、ハッキリ分かった方がいいよね~」

「MRI 撮っておこっか~」

 

で、紹介状を出してもらった (ノД`)・゜・。

ゴールデンウイーク明けは、市立病院行きですよー (ノД`)・゜・。

 

何故か私が行く病院のドクターは、ノリが軽い。。

暗く言われるのも嫌だけどさぁ。。

「ファイナルアンサー」みたいに、溜めて言われるのも嫌だけどさぁ。。

 

 

軽すぎて、何を質問したらいいか?

そもそも、何を心配したらいいか?

そんな事すら、分からなくなってしまう、、( ̄▽ ̄;)

 

たぶん「脂肪腫」らしいって位しか教えてもらえなかったし、

ゴールデンウイーク明けに、MRIを撮ってからしか結論は出ないし。

 

 

「平成」最後に、スゲー爆撃をくらっちまったよ・・

そういえば、「平成」に変わった時は、眼科の待合室にいた時だったよ・・

→ 正式には、昭和天皇の崩御のニュース

 

世の中は、ゴールデンウイーク(黄金週間)だよぉ ( ノД`)シクシク…

新時代が到来するんだよぉ ( ノД`)シクシク…

 

このタイミングにねぇ ( ̄▽ ̄;)

ここまでくると、私ってスゲーな!

 

 

しかも、明日は学校行事、、(ーー;)

学年の始まりだから、授業参観の他にも、

PTA総会・学級懇談会・学年懇談会なんかが色々。

 

 

そして午後からは、月イチの内科検診!

正直、しんどい、、

ていうか、重なり過ぎてメンドイ、、

 

でも、動いてる方がアレコレ考えなくて済むしね♪

物事は前向きに、考えよう♪

 

なーんて思いながら、「脂肪腫」について調べてみた。

左の肩の下。

拳くらい大きいのが、あるんだよ。

 

最初なんて「乳が3つあるー! Σ( ̄□ ̄|||)」

って、言っちゃったほど。

 

こんな表現しか出来ない、レベルの低さ…

でも、それぐらいの大きさ…

 

特にすごい痛みもない。

かすかに疼く様な感覚はあるけど、生活に支障はない。

ドクターの言う通り、悪いものでは無いと思う。

 

ただね…

デッカくなるとね…

手術しかないんだって ( ノД`)シクシク…

 

日帰りで、取り除くだけだよ~♪

みたいな説明が多いけど、画像を見たらかなりグロい。

→ 怖い物が見たい方は、覗いてみよう♪ (ΦωΦ)フフフ…

 

一応、出産経験者だしね~

それに比べたら、動揺しないけどさ~

日帰りってくらいだし、軽いレベルだろうし~

 

ただ、時期がねぇ、、(ーー;)

せっかくのゴールデンウイーク直前に、コレかよ。。

 

せっかくの連休なのにー ( ノД`)シクシク…

家族で、サイクリングに行くぞーとか騒いでたのにー ( ノД`)シクシク…

 

私にとっては、ダークウィークだよ…

そもそも、脂肪の塊? みたいなのが皮膚の下にあるって何だよ…

 

説明がしづらいんだって! (ノД`)・゜・。

「脂肪」って付いてる時点で、緊張感もへったくれもない!

 

色んな「黄金伝説」を持ってる私だけど、また1つ増える。

 

ここはもう、割り切るしかないね!

仕方ないもんは、仕方ない!

 

黄金伝説、、

更に、記録更新しちゃうよ~ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪






ポチっと、お願い致します!

 

◇ シミのできるメカニズムにアプローチ ホワイティシモで納得のいく美肌へ。◇



◇ ルイボス+たんぽぽの根配合、健康ハーブティー ◇

◇ ダイエットにいいものを”ぎゅっ”と詰め込んじゃいました!KOMBUCHA生サプリメント ◇






◇ 2018年 楽天→年間ランキング ファスティング酵素ドリンク ダイエット! コスミックエンザイム ◇

最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG